7/7 16:00追記
一部ご予約が満了になった席種につきまして、選択肢には表示されておりません。表示エラーではございませんのでご了承下さい。


予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

自動返信メールを受信できなかった、予約が重複した場合はお名前を明記の上でご連絡をお願い致します。 

お席は全席指定席です。
御予約の早い順に各席種の前方良席(SSの場合は中央寄り)からご用意いたします。
お席のご希望がある場合は備考欄に(後方の席を希望、通路寄り希望、サイドブロック希望、など)とご記入下さい。
なお、ご予約の順番により全てのお客様のご要望にお応えできるものではございません。

特典付きチケットの特典はご観劇当日のお引替えを予定しております。
特典の写真(チェキ)は基本的に予約時にお選び頂いたフォームのキャストでご用意致しますが、選択したフォームのキャスト以外をご希望される場合は備考欄にご記入下さい。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 RHYTHM COLLECTION
公演名 やさしい悪魔
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。
お子さまのご観劇について、3歳以上のお子さまについてはチケット代が必要になります。
2歳までのお子さまの場合は保護者の方のお膝の上で観劇する場合に限りチケット代金は不要です。
お小さいお子さまが泣いたり具合が悪くなった場合は大変恐れ入りますがロビーに出てご対応下さいますようご協力をお願い致します。