予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

●セット券の購入は最初に来場される回に一枚目、それ以降の日付順に各回のチケットをご予約し【備考欄に一枚目の日にち】をご記入下さい。

●セット券は2枚目以降が売切の回はご予約出来ませんので、他の回をご予約頂くか、お手数ですが問合せアドレスより『売り切れで申し込めなかった為2作品セット券への変更、もしくはセットのキャンセル』をご連絡下さい。
※新たに一般のチケットにお取り直しいただく必要はございません。

●セット券の2枚目、3枚目のご予約が確認出来ないお客様は、一般扱いとさせて頂きます。予約申込の完了がうまく出来ていなかった場合の責任は取りかねますので予めご了承下さいませ。

●セット券と同じ回に一般チケットを合わせてご購入頂く方は、セット券でお申し込み頂き、次に一般チケットを御予約頂き、備考欄に「セット券と連番で」とご記入下さい。

●中学生以下もチケットのご予約が必要です。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 カプセル兵団
公演名 インドの神の物語 三部作連続上演!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児は騒がずご観劇出来る場合のみご入場頂けますので、備考欄に未就学児同伴の旨ご記入お願い致します。ご希望の場合は出口付近にお席をご用意致します。