~下記の注意事項を読んで頂き同意できましたらご予約お願い致します~

記入事項はすべて必須です。記入漏れがあるとご予約できません。
ご予約後こちらから返信が届きましたらご予約完了とさせて頂きます。
メールで返信いたしますので下記のメールアドレスが届くように
携帯電話やパソコンのメールブロック解除をお願い致します。
   ↓↓↓↓↓↓
【innocentsphere@gmail.com】

前売券希望のお客さまは
予約が完了してからチケット代金の振込みをお願い致します。
先に振り込みされても責任は負いかねます。
ご了承ください。

【DM・メルマガでの割り引きを希望される方へ】
ご予約の際、システムの都合上、特典割引表示がでません。
DM・メルマガに記載されているアドレスからご予約ください。
それ以外のアドレスからご予約されますと割引が適用されない可能性があります。ご注意ください。
チケット種類を選ぶ際には一般を選択し、枚数を選択する際には2枚以上の数字を選んでください。
特典割引対象の方には「DM・メルマガ特典」というタイトルでこちらから再度メールにてご連絡させていただきます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 innocentsphere
公演名 ヒ・ト・ミ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

◎前売を選んだお客様は
  お振込み確認後こちらからチケットを郵送させていただきます。
お振込み後にキャンセル・変更はできません。
◎当日精算を選んだお客様は
  観覧日当日に劇場にて代金と引き換えでチケットをお渡し致します。
  開演の5分前までに受付にいらっしゃらない場合は
キャンセル扱いとさせて頂きます。
◎学割を希望の方は備考欄に学校名と学生番号の記入をお願い致します。
  記入漏れの場合は適用致しません。
◎お席の希望などございましたら備考欄にご記入お願い致します。
(必ずご希望に添えるわけではありませんのでご了承ください。)
◎未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
◎お客様が登録された個人情報は、チケット発送以外の目的には使用いたしません。