※ヤフーメールをご利用の方で、当方からのメールが「迷惑メールフォルダ」
に入ってしまうという現象が報告されております。
ご返信は「自動返信」と手作業でのご返信を必ず行っておりますので、
万が一ご連絡がないという場合には、
alotf@enmel.com
までご連絡をください。
折り返し、ご連絡をいたします。

当日券ございます。
劇場にて、開演の30分前より販売をいたします。

■学生割引のご利用の方は
当日精算券のみのご利用となります。
当日受付にてチケットをご用意してございますので、
学生証ご提示のうえ、チケットをお受け取りください。(送料は無料となります)
こりっちフォームの都合上、「銀行振込」のみ選べるようになっておりますが、
後ほどメールにて当日精算の旨をご連絡させていただきます。


◎平日昼割(24、27日の14時の回のみ適用です)
  前売2,500円、当日2,800円

◎中高生割(前売のみ適用です。当日受付で学生証提示していただきます)
  前売1,500円

◎コリッチ書込割(CoRich舞台芸術の「観たい」に書き込みをしてくれた方に適用)
  「観たい」に書き込みをしていただき、
  書き込みをした旨を、alotf@enmel.comにお知らせください。
  当日受付で、300円をお返しいたします。

◎リピーター割
※ささやかですが、リピーター割引☆はじめました!
 こちらは、同一人でお申し込みでなおかつ日時が別々の公演が対象となります。※同一公演日時でのご利用はできませんのでご注意ください。
 2回割引 チケット料金合計より-100円
 3回割引 チケット料金合計より-200円
今回もきっとまた見たくなる・・・アフタートークも開催です!どうぞご期待ください!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 アロッタファジャイナ
公演名 溺れる家族
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。