指定席(パイプ席)をご予約でも当方の判断で劇場固定指定席に変更してお席をお取りする場合がございます。

 自由席はベンチシートを中心に設定しておりまして、混み合いますと大変窮屈な状況になる場合がございます。お客様皆様に協力をお願いしつめて頂くこともあるかと思います。また、極力ないようにいたしますが、まれにお立見になる場合もございます。以上の点、ご了承の上お買い求め下さい。

 指定席は当日開演5分前になりますと指定を解除し他のお客様におすわり頂く場合があります。その後は自由席をご利用頂きますが、その場合でも差額の返金などはできませんので時間に余裕をもってご来場ください。

 事前に予約頂きましても、当日精算は当日料金となりますのでご注意下さい。
 現在、当日料金にてシアター711にて当日精算のチケットの予約を電話予約を承ります。電話03−3469−9711 枚数が限定されておりますのでご了承下さい。シアター711でのご予約は自由席のみとなっております。整理番号は申込順になりませんのでご了承下さい。


この作品には、19歳未満のお客様の鑑賞には相応しくない表現が含まれます。十分にご考慮の上、お求め下さい。また、16歳未満のお客様の入場は固くお断りします。


経済とHのホームページに公演の最新情報やお知らせ、出演者紹介、前回公演の画像、動画などが掲載されます。ぜひ、ごらん下さい。
経済とHホームページ http://keizai.sub.jp

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 経済とH
公演名 19 ナィンティーン 春 〜旅立ち編〜
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

自由席は混み合いますと大変窮屈な状況になる場合がございます。ご了承の上お買い求め下さい。
16才未満の方の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。