!ご注意!
演目は3つございます。ご購入予定の演目にお目当ての役者が出演しているかどうか、HPなどにて、改めて出演者をご確認お願いします。

!お知らせ!
「11月戦争…」のチケット(あるいは半券)で、「王国」、「影のあるオンナ」を無料でごらんいただけます。(同じ日のご観劇でなくてもかまいません)
またコリッチ「観たい」にご投稿いただければ、当日200円バックいたします。

!重要なお知らせ!
携帯電話、ヤフーのメールにて自動返信メールが届かない現象が報告されております。自動返信のメールが届かない場合には恐れ入りますが
alotf@enmel.com
までお名前とご記入のメールアドレスをお知らせ下さい。追ってご予約確認のご連絡をさせていただきます。


!ご入金方法!
■中高生チケットは、受付にて学生証をご提示いただきチケット料金をお支払いいただく「当日精算」の取り扱いとなります。フォームではお振込のみですが、ご案内メールをごらんください。

■代金引換郵便対応
備考欄に「代金引換希望」とご記入ください。
手数料370円+送料90円をご負担いただきます。

■銀行振込対応
お振込手数料と送料90円を別途ご負担いただきます。

☆「はじめて」チケット始めました。
☆アロッタファジャイナをはじめて観る人にだけ適用されます。枚数が少なくなっていますのでお早めに。
☆「はじめて」チケットご購入の方は、かならず「観たい!」に投稿よろしくお願いします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 アロッタファジャイナ
公演名 11月戦争とその後の6ヶ月
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。