【最重要】
予約完了メールが届いていない、というご質問伺っております。
「info@hanauta.main.jp」からのメールが受信出来るよう、
メール受信設定のご確認、宜しくお願い致します。

【重要】
★ご予約頂いた時点では、座席の確定はされません。
 下記、当劇団指定口座への振込みの確認が取れましたお客様より順に、お席のご用意をさせて頂きます。
 (チケット代金を頂戴した時点で座席の確定となります)

 振込の最終締め切りは予約された公演日の前日です。
 お振込名義はご予約者と同じお名前でお願いいたします。
 恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担となります。

 銀行名:三菱東京UFJ銀行
 支店名:代々木上原支店(店番号137)
 口座番号(普通):0039543
 口座名義:ハナウタマジックトラベラー

 ※お振込完了された際に発行される振込明細書を忘れずご持参願います。
 受付にて、振込明細書とチケットを引き換えとさせて頂きます。

※全席指定(自由席なし)
※※ 未就学児童入場不可
※※※ 当日精算の御予約は、開演5分前までに精算をお済ませください。
 混雑状況により補助席のご案内か、キャンセル扱いになる場合がございますのでご注意ください。

稽古場ブログなど更新中!
http://ameblo.jp/tenntoriuranai/

劇団公式HP
http://hanauta.main.jp/

☆備考欄に、どのキャスト扱いとするか御希望あれば記載願います☆

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 花歌マジックトラベラー
公演名 夏の夜の夢のよう ~朝が来る前に妖精を消せ~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

☆備考欄に、どのキャスト扱いとするか御希望あれば記載願います☆

【重要】
チケット料金が「0円」表示のものは、その日程がない場合に表示されます。
(例 9/3(金) 19:00~は「A日程」のみです。
 「B日程」を選択すると「0円」表示されますが、
 予約自体は「A日程 1名様につき4200円」で承りますのでご了承願います)

開場は開演の30分前
受付開始は開演の1時間前
※ 未就学児童入場不可
※※ 当日精算の御予約は、開演5分前までに受付にて精算をお済ませください。混雑状況により補助席のご案内か、キャンセル扱いになる場合がございますのでご注意ください。