ミジンコターボショートショートvol.7&8&9 大阪公演の予約フォームです。
10月30日公演のみ取扱いいたします。

【タイムテーブル】
10月
30日(日) 14:00儂燃
      16:00赤子
      18:00赤太郎

儂燃・・・「儂が燃えて死ぬまでの噺」
赤子・・・「スーパーソニックジェット赤子」
赤太郎・・・「スーパーソニックジェット赤太郎」


以下をよく読んでいただき、お申込みください。

【ご予約方法】

1、予約フォームに必要事項を入力し、「申し込む」ボタンを押してください。
  ※「申し込む」ボタンを押すとすぐに予約完了いたしますので、入力内容に間違いがないかよくご確認ください。

2、チケットは当日、受付にてお代金と引き換えでお渡しいたします。

※通し券の販売はありません。1公演券のみとなります。
※必ず開演の10分前までにご来場の上、受付をお済ませください。
※10分前までにご来場いただけない場合は、キャンセル待ちの方を優先させていただくことがございます。
※お席は通路に設置しました補助席になります。
※ご予約順に入場整理番号を発行いたします。
※数に限りがあります。予定枚数終了した場合、当日券はキャンセル待ちとなります。
※予約特典のポストカードはつきませんので、ご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ミジンコターボ
公演名 儂が燃えて死ぬまでの噺(大炎上) 他【公演終了致しました!ご来場ありがとうございました!】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

※必ず、入力内容をご確認の上、「申し込む」ボタンを押してください。
 特に、メールアドレスが間違っていますと、予約完了メールが届きませんので、ご注意ください。

※未就学児のご入場に関して
 ご入場いただけますが、お席が必要な場合は、チケット代金を頂戴いたします。
 大きな声を出すなど他のお客様の観劇の妨げになるようなことがありましたら、途中で退席をお願いすることがあります。