●2ステージ以上ご予約のお客様には…?
●もしくはお知り合いを3名以上お誘い下さいました(ペアチケット2枚分)お客様には…?

鈴木区ロゴデザイン画像(現在のものとは別パターンのもの、全17,536色)のうち、1色をプレゼント! ※全ステージコンプリートされた方には、「究極のレインボーカラー」をプレゼント致します(笑)。
…わずかばかりのお遊び企画ではありますが、是非ともご検討下さいませ☆

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団東京都鈴木区
公演名 弁護士バイロン
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

・1ステージ50席程度限定の公演となります。
・ペアチケットは、同じ回を二席ご予約で適用されます。回を分けてしまいますと適用されません。
・3名でご予約される場合は「ペアチケット1枚+通常チケット1枚」となります。
・「実際うれしすぎる特典チケット(3,500円)」は、当日の上演台本が一部(とおまけ)付いてまいります。あらかじめ二部ご希望の方は、プラス1,000円でのご予約が可能です。ご予約の際、備考としてご明記くださいませ。
 (特典チケットとペアチケットの併用も可能です。)
・ご予約をキャンセル・変更される場合も、同メールアドレスにてご連絡くださいませ。その場合キャンセル料金などは発生いたしません。
・一番気になる劇場の空調ですが…今年は節電関係のアレでけっこう厳しいかも知れません!最善を尽くしますが、ハンカチやうちわ(キャスト写真付き)を、あらかじめご用意下さいませ。

※「ペアチケットの金額表示に関しまして」
システムの性質上、ペア料金4500円が5000円と表示されてしまいますが、当日、劇場受付にて正規のペア料金(4500円)でご精算させて頂きますので、ご安心下さいませ。