InnocentSphere「獅子吼〜シンハナーダ」@ザ・ポケット
チケット予約

▼ご予約の前に!
innocentsphere@gmail.com
からのメールを受け取りできるように設定お願い致します。

学生チケットご購入のかたは
備考欄に対象者の学校名・学籍番号の記入をお願い致します。
記入漏れの場合は一般料金扱いとなりますので
ご注意ください。

予約フォームでの受付は公演当日の0時までとなります。
お電話、メールでのご予約はできません。

また、公演当日の0時以降は当日料金とさせていただきます。
開演1時間前より受付開始となりますので直接劇場へお越しください。
※当日券が売り切れる場合もございますのでご了承ください。

こちらからご購入いただいたチケットは全て、公演当日の受付窓口にてお渡ししています。
(配送の際の紛失事故を防ぐため、郵送等による事前の発送は行っておりません)
ご来場の際、受付係員にお名前をお伝えいただきましたら、その場でチケットをお渡し致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 innocentsphere
公演名 獅子吼〜シンハナーダ〜
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
お客様が登録された個人情報は、今回の公演に関わるご連絡以外の目的には使用いたしません。