■当日ご来場頂いたお客様へ感謝の気持ちを込めまして、第十回記念豪華ノベルティーグッズを贈呈致します!※なおチケットプレゼントのお客様は除外させて頂きますのでご了承下さい。また、数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
■日時指定・全席自由席
■一般2500円。高校生以下の方は1000円!(高校生は当日学生証の提示が必要です)
■一般のお客様で、高校生以下のお連れ様がいらっしゃる場合
1.下記の「チケット種類」は「一般」を選択し、枚数は高校生以下の方を含めた合計枚数をご記入下さい。
2.備考に「高校生以下○名」とお書き添え下さい。
※一般の合計枚数・合計額で自動返信メールが届きますが、こちらで予約内容を変更し、改めてメールでお知らせいたします。
■受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前です。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 チェリーブロッサムハイスクール
公演名 めろす
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。