こちらは劇団925『月々の月』の予約受付フォームです。

●チケットご購入の手順●
1.予約フォームに必要事項をご記入、送信。予約確認メールが届きます。
2.メールに記載の振込先にチケット代金をお振込みください。
(振込み手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。)
3.お振り込みの確認後、チケットを発送いたします。

●ご注意●
・ドメイン指定受信されている方は、【info@gekidan925.com】からのメールが受信できるように設定してください。
・URLつきのメールの受信を拒否されている方はメールを受信できるように設定してください。
・携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、電話会社のメールフィルター強化のため予約確認メールが届かないことが多発しています。
各電話会社にご相談いただくか、PCアドレスでのご登録をお勧めします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団925
公演名 月々の月
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください

※※※必ずお読みください※※※
■ご予約内容にお間違えがないか、今一度お確かめください。
■座席は全席指定。席番号はチケットに記載しております。座席の指定、席番号のお問い合わせは受付いたしかねます。ご了承ください。
■未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。