激富/GEKITONG「夏嵐~げらん~」のチケットをお求めの方は、
下記の項目について“選択・ご記入”ください。

また、お支払方法は「振込・当日精算」の2種類があります。
振込みの場合11月1日頃にチケットをお客様へ発送する予定です。
そのため送料をチケット代金と併せてお振込み頂きます。ご了承ください。

※お支払い方法で“振込”を選択される場合、振込が確認できましたらチケットをお送りいたします。
そのためお名前は“本名”でお願いします。
コリッチネームやニックネームなどを使われますと届かない場合がありますのでご注意ください。

当日精算の場合、
チケットは劇場でのお渡し、代金も当日に受付でのお支払いになりますので“送料はかかりません”。
ただし、今回企画している特典は“事前にお支払いいただいた方”を対象にした企画ですので
“当日精算ではお付けできません”。ご注意ください。

※お申し込みの前に・・・
 ここでチケットをお申込みいただきますと[ franky.ism@gekitong.net ]より確認のメールをお送り致します。
 迷惑メールの設定などがある場合、上記アドレスからのメールを
 受信できるように設定してから、お申し込みください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 激富/GEKITONG
公演名 夏嵐~げらん~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

●未就学児童の入場はご遠慮ください。

●足がご不自由な方や、妊娠されている方など、
 ご案内にサポートの必要がある方は、遠慮なく“備考欄”にご記入ください。

●一度お申し込みいただいたあとの変更は受付いたしかねます。
 (指定席の都合上、人数変更の対応はできかねます。
  もし、人数が増えた場合などは新たにお申し込みください。
  その場合、お席が離れた位置になる事がありますが何卒ご了承ください。)

●お支払い方法で“振込”を選ばれて、その後連絡無くお振り込みいただけない場合、
 チケットのお申し込みを“キャンセル”とさせていただきます。ご注意ください。
 また、お振り込みいただいた後の“お客様の都合によるキャンセル”につきましては、
 代金の返金はお受けできません。十分ご注意ください。

●今公演は指定席ですが、細かな座席位置の指定はお受けできません。
 お申し込み順に前列よりお取り致します。