*チケットご購入希望のお客様へご案内*

【チケット代のお振込みに際しまして】
お振込み確認後、お席の確定となりますので、ご了承ください。
(学生券、高校生以下のチケットは、当日受付にて学生証をご提示いただき、お席をご案内させていただきます)
お振込が期限までに間に合わない、土日祝を挟むので期限を越えてしまうなどの際は、色々とご対応しますので、その旨メール頂ければと思います。
随時対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

【自動返信メールの未着について】
チケットお申し込み完了後は、チケットシステムを通じてご予約確認の自動返信メールをお送りしております。
最近 softbank アドレス(i.softbank.jp、vodafone.ne.jpなど)への未着の連絡が多数あります。
もし、他のメールアドレスをお持ちのお客様はお手数ですが、そちらにてお申し込み頂けると幸いです。
他のアドレスがなく、確認メールも届かなかった場合は柿喰う客までその旨をメールにてお知らせください。
確認メールを再送させて頂きます。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 柿喰う客
公演名 検察官
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※受付開始は開演の40分前、会場は開演の30分前です。
※開演時間を過ぎますと、指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
※上演時間は約60分を予定しております。
※日本語&韓国語での上演となります。(日本語字幕付)