HOPCLUB「ジョージ」大阪公演の予約フォームです。

自動返信メールが
limited_spice@yahoo.co.jpから届きますので、このアドレスからのメールが受信できるように設定お願いします。

大阪公演まで10日をきりましたので「当日精算」のみとなりました。
ご予約のお客様は公演当日、受付でご精算下さい。
60分前からの受付となり、受付順に整理番号の続きから発行となります。
なお、満席時はご予約いただいていても開演時刻の10分前になると、キャンセル待ちのお客様にお席を振り替えることがありますので、お早めにご来場ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 HOP CLUB
公演名 ジョージ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

全12公演!スタンプラリー開催♪
大阪、東京の全12公演中、ご来場ごとに、スタンプ1個捺印!!
スタンプをためて、レアグッズをもらおう♪
※学生チケットはスタンプラリー対象外です

○スタンプ1個捺印ごとに、L版ソロ写真(メンバーはランダム)プレゼント!!

○スタンプを3つためると!! 4人集合生写真L版プレゼント!!
○スタンプを6つためると!! 「ジョージ」特製デジタル写真集(CD-R)プレゼント!!!
○スタンプを9こためると!! 「ジョージ特製」オフショットDVDプレゼント!!!!
○スタンプを12こためると!! L版ソロ写真コンプリート×メッセージサイン入り写真に変更

※期日までにご入金を済ませていただいたお客様には、サイン入りの写真をスタンプ捺印時にお渡しいたします。
※当日精算などで、スタンプを12個ためていただいたお客様には、お手持ちのサイン無しの写真との交換とさせていただきます。
 東京千秋楽公演時にかならずサイン無しの写真をお持ちください。