会場
morph-tokyo
【最寄り駅】
日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口、大江戸線「六本木駅」7番出口
http://www.morph-tokyo.com/access.html

オフィス★怪人社公式サイト
http://www4.big.or.jp/~ikkan/

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 オフィス★怪人社
公演名 IKKANが一生懸命コントを作るライブ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

<公演に関するご注意>
開演中の写真撮影、ビデオ撮影、録音などはご遠慮下さい。

<チケットに関して>
チケットは全席整理番号付きの自由席です。
予約されました順にすでにこちらで整理番号をつけております。
当日のご来場順および受付順ではございませんのでご注意ください。
またご入金済みのお客様以外の整理番号の事前のお問い合わせはご遠慮ください。
なお、整理番号は入金済みのお客様から優先的に付けさせていただいております。

<流れ>
【ご入金済みのお客様】
18:00~ 受付開始(受付でお名前をお伝えください。チケットをお渡しいたします。)
19:00~ 整理番号順にご入場

【当日精算のお客様】
18:00~ 受付開始(受付でお名前をお伝えください。代金と引き換えにチケットをお渡しいたします。)
19:00~ 整理番号順にご入場
※開演時間を過ぎますと混雑具合によっては当日精算のお客様でも万が一ご入場できない場合がございます。(当日券のお客様が5分前にご入場されるため)
  ご理解ご了承お願いいたします。
  確実にご入場されますには開場時間には受付を済まされますことをお勧めいたします。

【当日券のお客様】
18:00~ 当日券用整理番号配布開始(受付で当日券希望の旨をお伝えください。当日券用整理番号をお渡しいたします。)
※当日券は開演の5分前になりまして会場の空き具合を見てからのご案内となります。
  皆様にごらんいただけますように努力いたしますが、5分前の時点での混雑具合によってはご入場いただけない場合もございます。
  ご理解ご了承をお願いいたします。

<その他>
●開演中のカメラ撮影、ビデオ撮影、録音行為は禁止となっております。