【全ステージ売り止め御礼!当日券はキャンセル待ちとなります。ご希望のお客様は、当日受付にお越しください。先着順でご案内いたします。受付開始は開演40分前となります。※座席状況によってはご入場いただけない場合がございます。予めご了承ください。】


◎新入生歓迎特別企画実施決定◎

☆その1 アフタートーク!!!
劇団てあとろ50’のOGで、今や小劇場で活躍する荒川チョモランマの主宰をされている長田莉奈さんをお迎えしてアフタートークを行います。長田さんがいらした頃のてあとろ50’や、てあとろ50’と荒川チョモランマとの繋がりなど、新入生から演劇好きまで楽しめる話題満載です!

☆その2 バックステージツアー!!!(新入生限定)
終演後、つい先程まで役者が演技をしていた舞台に実際に上がっていただき、セットがどのようになっているのかを超至近距離で確かめてもらえます。舞台の裏側はどうなっているのか、音はどこから流れて光はどこから当てているのかなどもわかり、役者志望の方もスタッフ志望の方も必見です!

☆・★・*・★・☆・★・*・★

【実施回決定!!!】
☆アフタートーク…12日(土)14:00の回終演後
★バックステージツアー…11日(金)19:00の回・12日(土)19:00の回終演後

☆・★・*・★・☆・★・*・★

※いずれのイベントも終演後休憩を挟んで15分程度を予定しております。

※実施回は決まり次第HPやTwitter等でお知らせいたしますので、随時ご確認をよろしくお願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団てあとろ50’
公演名 つくも 【全ステージ売り止め御礼!当日券はキャンセル待ちとなります】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

当日、受付にて学生証を提示していただけると、新入生特典差し上げます!(新入生のみの特典とさせていただきます。)