▼ご予約の前に!

botanz.produce@gmail.com からのメールを受け取りできるように設定願います。
予約フォームでの受付は公演当日の0時までとなります。
公演当日の0時以降は当日料金とさせていただきます。
こちらからご予約いただいたチケットは全て公演当日の受付窓口にて清算となります。
(配送の際の紛失事故を防ぐため、郵送等による事前の発送は行っておりません)
開演1時間前より受付開始となりますので直接劇場へお越しください。
ご来場の際、受付係員にお名前をお伝えください。その場でチケットの清算をしてお渡し致します。
もしここでチケット予約が出来ない場合は、ご面倒ですが劇団電子メール: bo-tanz@softbank.ne.jp にご連絡いただき、
観劇日時のご予約をお願い致します。
またチケット予約確認メールが届いていない場合もお手数ですがメールで問合わせ願います。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 演劇レーベルBo″-tanz
公演名 Sloth -スロウス[怠惰]-
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

※お手数ですが、備考欄にチケットの取扱いを記入願います。
 劇団扱いの場合は「劇団」、役者扱いの場合は「役者名」を記入してください。

※本作品は青少年の育成に有害と思われる過激な内容や露骨な表現を含んでいます。
 なお、12歳未満の観劇に際してはご両親の許可が必要です[PG12]。