企画演劇集団ボクラ団義vol.13 『虹色の涙 鋼色の月』
大阪公演のチケット予約ページです。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 企画演劇集団ボクラ団義
公演名 虹色の涙 鋼色の月
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

1.「遠方割」は先行予約のみとなります。一般予約ではご利用頂けません。

2.「中高生割」は高校生以下が対象となります。振込でのご予約のお客様にはチケットを発送させて頂いておりますが、「中高生割」については当日劇場にて学生証の提示をお願いしている為、チケットは当日劇場での引き替えとなります。予めご了承下さい。

3.各種割引は併用出来ません。

4.システムの都合上、「一般(先行)」 「遠方割」 「中高生割」を一緒にお申し込み頂くことが出来ません。
お手数をお掛けしますが、それぞれの選択肢でご予約下さい。その際に、備考欄に一言書き添えて頂ければ、お席は連席でご用意させて頂きます。

5.座席のご希望がございましたら備考欄へご記入下さい。ご予約順に、なるべくご希望に沿ったお席をご用意致します。また、受付スタッフへの伝達事項などありましたら、合わせてご記入下さい(妊娠・怪我をしている等)。可能な限り対応させて頂きます。

6.ご記入頂きましたメールアドレス宛てに、ボクラ団義(info@bokudan.com)より予約確認メールをお送り致します。メールの受信設定をされている方は、bokudan.comの指定受信登録をお願いします。また、万が一未着の場合は、お手数ですがボクラ団義制作までご連絡下さい。