●「11/28 14:00」「11/29 14:00」を選択された場合は「チケット種類」の中から【平日昼料金】をお選びください。
 お席は自由席のみとなります。

●ご予約いただいたチケットは全てお取置き&当日清算とさせていただきます。
 ご来場時に受付にてお申し込み時のお名前をお申し出いただき、チケット料金をお支払いください。

●受付時に体重計でご計測させていただき、100kg以上であれば「デブ割」が適用になり、前売券・当日券共に2500円にてご案内させていただきます。

●公演当日の午前0時になりますと、このページからのお申込みが出来なくなります。
 劇場受付窓口にて当日券をお買い求めください。

●ご記入いただいたメールアドレス宛てに予約確認メールが届きます。
 公演当日まで大切に保管してください。

●備考欄に応援しているキャスト名をご記入いただけると幸いです。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ソーダポップデブ
公演名 サンタクインテット
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※学割のご用意は在りません。
※未就学児童等につきましては、他のお客様にご迷惑がかからなければ制限はございません。
※車いす等をご利用のお客様に関して:可能な限りご対応させていただきます。予めご連絡を頂けるとご案内がスムーズです。

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。