【補助席、座布団席、立ち見席ご予約開始。】

14日14時ショッキング
15日14時ショッキング

上記2公演は、指定席が完売いたしました。
本日13日0時からのご予約はすべて補助席、座布団席、立ち見席へのご案内になり、限定30枚となります。

ご予約は、通常通りご予約いただき、自動返信されますご予約確定のメール内容を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・ご予約の早い順に補助席、座布団席、立ち見席へのご案内となります。
・公演当日は、開演5分前に係りの者が誘導いたしますので、受付をお済ませになりKAKUKAFEスペースにてお待ちください。
・通常の指定席にキャンセルが出た場合は、ご予約の早い順から空いたスペースへご案内いたします。

尚、当日精算は、「ご予約」であって、座席の確保を確定しているものではありません。開演5分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。あらかじめご了承くださいませ。

※受付開始は開演の60分前。客席開場は開演の30分前。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 KAKUTA
公演名 ショッキングなほど煮えたぎれ美しく×アイロニーの夜
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

★確認をお願いします!★
合計金額に端数が発生していませんか?
端数が発生している場合、公演日時と公演演目が異なります。
再度ご確認の上、ご選択をお願い申し上げます。

<その他>
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
・お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。