※チケットのご予約は公演日前日の24時までの受付となります。
  それ以降は、劇場受付にて当日券をお買い求めください。
  なお、公演により、当日券の枚数は異なりますので、ご了承ください。

●チケットご予約の際は、ご入力のメールアドレスで
  stage@mono-gatari.jp からのメールが受け取れるよう設定ください。

●備考欄に、【応援しているキャスト名(1名)】 をご記入下さい。

●「かぶりつき席」は、各公演10席限定の最前列自由席となります。
  特典として、備考欄にご記入頂いたキャストの非売品サイン入生写真&グッズが付きます。
  (特典については、当日、劇場受付でのお渡しとなります。)

★★ キャストやグッズ、原作ゲーム等の情報は ★★
http://mono-gatari.jp/otomestage/kabuki/
http://twitter.com/otomestage

★★★ おかげさまで、下記公演は完売致しました ★★★
 ・2/26 19:30~ 翡翠座
 ・3/ 1 13:00~ 翡翠座
 ・3/ 2 12:00~ 琥珀座
 ・3/ 2 16:00~ 翡翠座
 ※かぶりつき席は全公演完売致しました

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 モノガタリ
公演名 歌舞伎の王子様~舞踊恋華~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

●予約確認メールは、stage@mono-gatari.jpから返信されます。
  メールを受信できるよう、必ず事前に設定をお願いいたします。
  まれに、設定頂いても返信メールが届かない場合がございますので、
  1日以上経過しても届かない場合は、氏名・電話番号を記載の上、
  上記アドレスまでご連絡ください。

●未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
●お客様が登録された個人情報は、DMの送付以外の目的には使用いたしません。
●ご予約後の日時変更・キャンセル・払い戻しはできません。
●お客様のご都合による払い戻しには一切対応できません。
●お客様のご都合によりやむを得ずキャンセルとなったチケットは、
  オフィシャル販売にて再販を行うことがあります。
  この場合も、既にご予約したチケットの変更・キャンセルはお受け致しかねますので予めご了承ください。