予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
qticket@qublic.net よりメールをお送りしますので、受信できるように設定をお願いいたします。

返信メールが届かない場合、ご予約が完了していない可能性がございます。
お手数ですが、qticket@qublic.net までご連絡ください。

※チケット発送手数料を別途300円いただいております。
※「七人の侍」チケットは一度7名様分をお支払いいただき、劇場でのキャッシュバックになります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 シアターキューブリック
公演名 七人みさき
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
※ご予約いただいたチケットは、特定記録郵便にて発送させていただきます。
その為、発送手数料300円を別途頂戴いたします。ご了承くださいませ。
※一度に複数の公演を申し込むことができません
複数の公演を申し込みの場合には一度予約を確定の上、お手数ですが再度お申し込み下さいませ。
(お振込の際、プラスする発送料は300円で結構です)

※予約完了後に、「確認メール」をお送りしています。
振込方法などが記載された大切なメールですので、必ずご確認下さい。

※ドメイン指定などなさっている場には、お送りできないことが御座います。
qticket@qublic.netからのメールを受信できるように、設定をお願い致します。

※公演について変更等が生じた場合、ご予約のアドレスにお知らせメールをお送りすることがあります。
※ご登録された個人情報は厳重に保管し、公演案内の送付以外の目的には使用いたしません。