ご予約いただきありがとうございます!
以下の注意事項をかならずお読みになってご予約くださいませ。

【重要1】
本公演は、「はなの台ふき(☆)」と、「おなかごしのリリ(★)」の2作品が上演されます。ご観劇の日時には、どちらの作品が上演されるかをよくお確かめになったうえでご予約ください。

また、2作品を両方ご観劇いただくお客様は、
お得な「2作品セット券」をご予約ください。
(「はなの台ふき」と「おなかごしのリリ」を一回ずつご観劇いただけるチケットです。ご観劇は同日である必要はありません。)

【重要2】
なお、2作品セット券をご予約のお客様は、
“先に観る作品(1作品目)”の日時でご予約をしていただき、
備考欄には必ず、“後で観る作品(2作品目)”の日時をご記入ください。
お手数をかけますがよろしくお願いいたします。

例: 2作品セット券を1名で予約。
30日(金)19時半の回(はなの台ふき)と、
31日(土)13時の回(おなかごしのリリ)を観劇予定・・の場合

5月30日(金)19:30 1名 ・・・通常どおり予約。
その予約時の備考欄に、「もう一本・・・31日13時の回・1名」と記入。

※予約に際してご不明な点がありましたら、ご予約前に
kotorikaigi@gmail.com (劇団Mail) までお問い合わせください。

=============

5月30日(金)19:30☆
31日(土)13:00★/16:00☆/19:00★
6月 1日(日)11:00☆/14:00★

☆『はなの台ふき』 ★『おなかごしのリリ』
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。


【はなの台ふき☆/キャスト】
要小飴 (コトリ会議)
岡嶋将英
白井宏幸(ステージタイガー)
高山涼
野村由貴
向田倫子(ババロワーズ)

【おなかごしのリリ★/キャスト】
牛嶋千佳 (コトリ会議)
若旦那家康 (コトリ会議)
織田拓己(カラ/フル)
長橋秀仁(ThE2VS2)
中村真利亜(TAKE IT EASY! )
弘津なつめ

=============

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 コトリ会議
公演名 はなの台ふき/おなかごしのリリ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

【2府4県「以外」割について】
関西2府4県以外にお住まいの方の割引です。
現住所を証明するものを受付にてご提示ください。
※2府4県・・・京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山

【2作品をご観劇いただくには】
(1)事前にご予約をする
(2)先にご覧になった公演の半券を受付にて提示、追加料金をお支払い
・・の2つの方法があります。

◎車椅子をご利用の方、盲導犬をお連れの方など、ご来場・ご観劇に
関してなんらかの心配事のある方はお気軽にご相談ください。
kotorikaigi@gmail.com (劇団Mail)