現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 暗転セクロスw 制作委員会
公演名 暗転セクロスw
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

【ご注意!!】
●本公演はダブルキャストとなっております。各キャストの出演チームおよびチーム別公演日時をよくお確かめください。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=56840

⚫︎万一変更される場合はanten@outlook.jpまでキャンセル公演日時と枚数についてご連絡いただき、改めてシステムよりお申込みください。

●【客席へのご入場は先行・一搬チケットをお持ちのお客様のあとからとなります。整理番号札は出されません】

●チケット1枚につき1名限り、記載されている指定日時の公演のみ有効です。

●都合により興行内容の一部を変更する場合もありますのでご了承ください。

●不可抗力による興行中止の場合の払戻しは、所定の期間内に限ります。

●興行の中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。

●会場内に録音・録画・模写などに使用する機材及び酒類・危険物などを持ち込むことはできません。

●営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。

●転売されたチケットは無効となり、入場をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。

●転売により購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。