◆こちらの窓口でのお申込はすべて【当日精算・受付引き換え】となります。
☆事前に代金の支払い・チケットの引き取りが出来る《チケットぴあ》もご利用頂けます。

※ご予約は、下記フォームに必要事項をご記入ください。
※券種違いの申込をご希望の方は、お手数ではございますが、一券種ずつの申込をお願い致します。その際の申込名義は同一のものでお願い致します。
※こちらからのお申込の際のお席の割り振りは【申込み順】となります。

★受付申込後、予約内容の確認メールが自動返送されます。ドメイン指定をされているお客様は、konchan.info@gmail.comの一時解除をお願い致します。
24時間以内に届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、題名を【チケットについての問い合わせ】とし、konchan.info@gmail.comまでご連絡ください。


〜公演スケジュール〜
10月9日(木)14:00/19:00
10月10日(金)14:00/19:00
10月11日(土)16:00
10月12日(日)13:00/18:00
10月13日(月)15:00

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 バンダ・ラ・コンチャン
公演名 御ゑん祭
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

お客様が登録された個人情報は、今回公演のお知らせ以外の目的には使用致しません。

申込み内容を確認し、【申込み】ボタンを押してください。