12月20日(土)18:00の学割はご好評により完売しました。
12月21日(日)14:00の学割はご好評により完売しました。
12月23日(火)の学割はご好評により完売しました。
一般チケットはプレイガイドに若干数残席がございます。是非ご利用ください!

●●当フォームでのご注文は「学割」のみとなります。通常チケットは各プレイガイドをご利用ください●●

●●フリーパスの受付期間は終了しました●●

ご注文頂くと、1~5分程でご記入いただいたメールアドレス宛てにticket.peoplepurple@gmail.com から予約確認メールが届きます。迷惑メールの拒否設定をされている方は解除をお願い致します。

予約確認メールが届かなかった場合でも、ご予約は完了しております。何度もお申し込みされますと二重申込になりますのでご注意ください。予約確認メールが届かなかった場合はお電話又はメールにてお問い合わせくださいませ。

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
※一般デザインのチケットのお渡しとなります。

✯✯学割のご購入について✯✯
・学割お申込みの方は当日のご精算になります。
・当日受付カウンターにて「お名前」をお伝えください。
・当日学生証の提示が必要です。
・学割+大人でご来場される場合は「学割」扱いでお申込み頂き、備考欄に
『学割●名、大人●名』とご記載ください。(チケットは全て当日の受取、ご精算となります)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団PEOPLE PURPLE
公演名 AGAIN!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考