チケット料金(全席自由・日時指定制)
○一般(前売り)2,700円 (当日)2,900円
○学割(前売り・予約限定)2,200円
※学割チケットをご購入の方は、当日受付にて学生証のご提示をお願いします。
○華装割引
当日Gothic & Lolitaの格好で来られた方は、チケット代を500円キャッシュバックさせて頂きます。
ただし、盛った髪形やヘッドドレスを着用されたまま観劇いただきますと、後ろのお座席の方の観劇に支障が出ますので、その点ご配慮いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
こちらは半券割引以外の全ての割引と併用可能です。
○半券割引
・公演に一度ご来場いただき、二度目のご来場から
・一度目にご来場いただいた際の「半券持参」で
・観劇いただいたご本人様に限り、
・何回でも、
一般前売予約、また当日券から1,000円割引致します。
売り切れになってしまう場合もございますので、出来る限りのご予約をお勧めいたします。
前売りの一般半券割をご選択の上ご予約ください。
ただし、その他全ての割引との併用はできません。
半券割引をご利用いただく場合は、一般前売り、または当日券のみとなるということです。
一般前売り2,700円-1,000円=1,700円
当日券2,900円-1,000円=1,900円
たとえば学生さんが半券割引を利用する場合は、一度目は学割でご覧いただき、二度目は一般前売りの半券割引でご覧いただくのが一番お得になります。
一度目:学割2,200円 二度目一般前売りの半券割引1,700円 合計 3,900となります。
チケットを先にご購入頂いているお客様も同様に、受付にて1,000円のキャッシュバックとさせていただきます。
○シニア割引(前売り・予約限定)2,200円
※60歳以上の方を割引いたします。受付時に年齢の確認できる身分証明書をご提示ください。
○障がい者割引(前売り・予約限定)2,200円
※以下のいずれかの交付を受けている方が対象となります。当日受付にてご提示ください。
• 身体障がい者手帳
• 療育手帳
• 精神障がい者保健福祉手帳
• 特定疾患医療受給者証
• 特定疾患登録者証
またご入場時・観劇中に、私たちの補助を必要とされます場合は、予約時にご相談ください。
相談いただけない場合、スタッフ人員等の都合でご入場いただけない場合がございます。
また必要な方には台本を貸し出しさせていただくことも可能です。
車椅子を利用される場合、会場は地下にあり、エレベーターはありません。階段も比較的狭いです。
また車椅子トイレの設置はありません。
○団体割引
10名様以上のグループで同一回にご来場のお客様を、10パーセント割引致します。
学割など各種割引も併用いただけます。(割引価格からさらに10パーセント割引となります。)
ただし、半券割引との併用はできません。
団体割引のみ以下のページより受付いたします。
http://kosoryodan.com/dantai/
※ご予約の時点で残席数が足りない場合がございます。お早めのご予約をお勧めいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 虹創旅団
公演名 雪白姫
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。