[逆鱗アンドロイド]
指定席について
・全席指定席(S席:最前列:B列〜E列、A席:EX列以降)となります。
・最前列は、B列となります。
・予約先着順に前方・中央の席をご案内いたします。
・ローソンチケット、東京芸術劇場ボックスオフィス他でも販売しております。
・車椅子スペースの用意がございます。
 また、健康上の理由で、席にご希望がある場合は、備考欄に記入願います。
 チケット販売状況によっては、ご希望にお答えできない場合がございます。

★★★プレミアムシート(限定枚数)★★★
全ステージ、予定枚数の販売を終了いたしまいした。

★★★ご予約のキャンセルについて ★★★
劇場でのチケット引取・精算については、キャンセルを承っております。
公演前日までに、080-5489-7854もしくは、orange10x10@gmail.comへ、
予約キャンセルのご連絡をお願いいたします。
公演当日は電話でのみキャンセル受付いたします。
連絡なきキャンセルの場合、チケット料金をご請求させていただくことがございます。

【予約完了後≪ticket@corich.jp≫より自動返信の予約完了メールが届きます。ご予約前に受信許可をお願い致します。】

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ホチキス
公演名 逆鱗アンドロイド
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

【申込完了前にご確認願います】
*未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
*チケットは、劇場でのお渡しとなります。
*今後の活動についてのお知らせメールをご希望の場合はDM送付を希望ください。
*当日精算予約のお客様は、開演5分前までに受付をお済ませ願います。
 受付がお済みでない場合、ご予約のキャンセルとみなさせていただきます。
*開演に遅れてご来場されますと、お席のご案内までしばらくお待ちいただく場合がございます。

【託児サービスについて】
東京芸術劇場では、有料の託児サービスが用意されています。
下記のページを参照ください。
http://www.geigeki.jp/access/support.html
*ご利用者様側での申込が必要になります。