*席のご希望がある方は、座席表を参考の上、
備考欄に第三希望までご記入下さい。
(但し、舞台撮影の都合により、G列1~11は基本的に予約不可とさせて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。どうしてもというかたは備考欄にその旨、ご記載ください。但し、ご期待に、添えない場合もございますので、ご了承くださいませ。)
座席の確定は、ご入金順とさせて頂き、座席のお知らせは発送を持って代えさせて頂きます。
個別のお問い合わせには対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

チケット代金、入金後のキャンセル、変更、他日程への振り替え不可。
未就学児童のご入場は基本的にお断りしております。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 アフリカ座
公演名 ちいさなお姉さん
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

ご予約後、自動で振込先などが記載された返信メールが届きます。
必ず、ticket@corich.jp
からのメールを受信設定お願い致します。

【お問い合わせ】
★制作アフリカ座電話★
09047205073
(本日より、公演終了日まで平日12時~20時対応・但し公演期間中は土日も対応)

★メール★
info@africaza.net
(少人数で対応しておりますため、対応が遅れる場合がございますがご了承ください)

★HP★
http://www.africaza.net/

★VIVID COLOR twitter ★
@VIVIDCOLOR_a
にて残席情報など最新情報お知らせ

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!