■【重要】電話番号のご記入について
昨今、当日精算制度を悪用した架空予約・詐欺事件が起こった関係で、電話番号のご記入を必須とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。チケットのご予約枚数が多い場合、お問い合わせのご連絡を差し上げる場合がございますので、ご連絡のつく電話番号のご記入をお願いします。また、ご連絡がつかない場合はチケットの取り扱いをキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。なお、ご記入いただいた電話番号は確認にのみ使用し、公演終了後は厳正に処分させていただきます。

■チケットの種類について
・神田淡路町割引について:神田淡路町に在住・在勤・通学の皆様向けの割引になります。受付で証明書(社員証・運転免許証など)をご提示頂く場合がございます。

■受付開始時間・開場時間・開演時間について
・開演時間の45分前から受付を開始させていただきます。当日券の販売もこの時刻より行います。なお、当日精算のお客様は当日受付順でのご入場となります。
・開演時間の30分前から会場にお入りいただけます。全席自由席となりますので、お早めにご来場くださいませ。
・開演時間の5分前までにお見えにならなかった場合、ご予約をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・開演時間は、「お芝居が始まる時間」です。予定を組まれる際にはどうぞ余裕を持った計画を組まれるようお願い申し上げます。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 カムヰヤッセン
公演名 リボーン・チャンス
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※未就学児童入場不可
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。