Recycle缶の階
『話すのなら、今ここにないもののことを話したかった。 今ここにないものの話ばかりしようと思った。』

■開演日時
2016年1月7日(木)14:00/19:00
2016年1月8日(金)14:00/19:00
2016年1月9日(土)11:30/17:00
2016年1月10日(日)11:30/17:00
※開場は開演の20分前、受付開始は開演の60分前です

■会場
パシフィック・シアター

■チケット
予約・当日: 3,500円
ボトルチケット:1,000円

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

※観劇に際してお手伝いの必要な方、ご要望のある方はご相談ください。
※上演時間は2時間15分(休憩15分を含む)を予定しています。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名
公演名 Recycle缶の階 話すのなら、今ここにないもののことを話したかった。 今ここにないものの話ばかりしようと思った。
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

■ボトルチケットとは?

ボトルチケットは、ご自身が観劇するためのチケットではなく、 見知らぬ誰かの観劇をこっそり応援するためのチケットです

こんな方にご利用いただきたいチケットです
・Recycle缶の階の公演を応援しようと思って下さる方
・自分だけでなく、多くの人にRecycle缶の階の公演を見てほしいと思って下さる方
・高校生、大学生など、観劇資金の少ない他のお客様の観劇を支援したい方
・自分は見に行けないけど誰かに代わりに見てほしいと思って下さる方
<買い方>
前売チケットと一緒に、または前売チケットの代わりに購入することができます。
ご購入頂いたボトルチケットは、利用されるお客様のためにボトルに貯めていきます。
※各日時の公演へのボトルチケットの配分はお席の空き状況で調整いたしますが、システムの都合上、購入時に観劇日時を選択していただく必要があります。お好きな日時を選択してください。

<使い方>
当日受付にてチケット料金をお支払いになるお客様は、 お一人様最大3枚までボトルチケットを使うことができます。
1枚使うごとにチケット代金から1,000円割引されます。
当日ご準備できるボトルチケットの枚数は、販売された枚数によって変動します。
ボトルチケットのご利用は先着順です。各回の規定枚数がなくなり次第終了致します。