★整理番号付前売券をお求めのお客様は、    https://www.e-get.jp/righteye/pt/ よりお申込みください。
※会員登録が必要です(無料) ※所定の手数料がかかります。

■ご予約の際のお願い
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jp よりメールをお送りしますので、受信できるように設定をお願いいたします。
また、「ezweb」の方はメールが届かないことが多いようです。
PCアドレスの登録をオススメいたします

【予約方法】
1、以下のフォームに必要事項を入力の上、「予約内容を確認する」ボタンを押してください。
内容をご確認いただき、間違いなければ「このチケットを予約する」を押してください。
特にメールアドレスは間違えますと予約完了メールが届きませんので、お気を付け下さい。

2、予約が完了いたしますと予約完了メールが自動送信されます。内容をよくご確認ください。

3、当日は受付でお名前をおっしゃっていただきお代金をお支払ください。

※ご入場は前売り券の方の後からとなります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 iaku
公演名 walk in closet
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。