公演の詳細は上記のリンクよりご確認下さい。

―荒廃した大地 何時とも何処ともわからぬ砂にまみれた世界
そこに生きる ぼろ布を身に纏った者達は手に『刀』を持ち
自分たちを「侍」と呼んだ―

全編ほぼ殺陣シーン!? 描かれる戦いの中で不思議に進行する物語…?
ボクラ団義流!前代未見!異色のソードアクション会話劇!!



【日程】
11月
20(金)19:00~
21(土)13:30~/18:30~
22(日)13:30~/18:30~◎1
23(月・祝)13:30~/18:30~◎2
24(火)13:30~★◎3
25(水)19:00~★
26(木)13:30~★◎4/19:00~★
27(金)19:00~◎5
28(土)13:30~/18:30~
29(日)15:00~
全15回公演

◎…アフターイベント
◎1…『シーン再現!?撮影OK!!ここでしか撮れない『十七人の侍』!』&キャスト全員でのトークショー!!
あるシーンの本番さながらの再現を自由に撮って頂いて構いません!トークショーとご一緒にお楽しみ下さい!

◎2…『十七人の侍を斬ろう!十七人斬り!?」
『耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~』『忍ブ阿呆二 死ヌ阿呆』で大変ご好評頂いたあの人気企画が帰ってきます!
抽選で選ばれたお客様が劇中シーンを再現しながら、その場面で希望キャストを立ち回りで"斬る"イベントです。
参加するも良し、見るも良し!お楽しみに!

◎3…『長すぎるトークショー~いつ帰ってもらっても構いません~(1時間)』
アフタートークが1時間!?恒例の長すぎるトークショー!言葉の通り、いつ帰ってもらっても構いません。

◎4…『キャスト全員での十七人の侍トーク!&じゃんけん大会!』
千秋楽の迫った今だからこそ聞ける、裏話があるかも!?また、キャストとジャンケンをして勝ち残った方は舞台上でキャスト全員との集合写真をプレゼントする、ジャンケン大会も行います!

◎5…『Rose in many Colorsさんとのコラボトークショー or 歌に乗せてのシーン再現』
 楽曲提供のRose in many Colorsさんのここでしか聴けない、ここでしか観られない、1回だけの企画です。

【会場】
CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5
ザ・プライム6階
http://cbgk.jp

【チケット】
前売4,500円
(休み明け割★ 前売4,000円)
当日4,800円
遠方割3,500円
中高生割2,000円(要学生証)

※遠方割は関東圏外を除く地域にお住まいのお客様限定、先行予約(振込)のみ(現在はご利用出来ません)

※中高生割は一般予約(当日精算・振込選択可)のみ、学生証をお忘れの場合は前売料金になりますので、必ずご提示下さい。小学生の場合は受付にてお申し付け下さい。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 企画演劇集団ボクラ団義
公演名 十七人の侍
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

応援しているキャスト、お知り合いのキャストがいらっしゃいましたら、備考欄に宜しければメッセージなどをお願いします。

開場は開演時間の30分前、受付開始は1時間前です。


【重要】
劇場の特性上、キャンセル待ち予約の対応が出来ません。当日券も各回の状況によってご用意できる数が異なる為、ご予約で満席の回はご案内が出来ない場合がございます。当日券ご希望のお客様はお早めのご来場、もしくは劇場へのご確認をお願い致します。

また、上記の理由により、未精算(劇場での当日精算)でご予約のお客様は開演の10分前を過ぎますとご予約をキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので、ご予約の場合であってもお早目のご来場をお願い致します。