12月22日(火)、24日(木)、25日(金)ご希望の方は、
平日夜割(¥3500円)となりますので、
プルダウンで「平日夜割」をお選びください。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、
受信許可設定をお願いいたします。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。

チケットのご精算と受取は、すべてご観劇当日の受付にて行います。
受付開始は開演の45分前からです。
入場整理番号はチケットのお申込順に付与されますが、
ご精算時のご案内とさせていただきます。
事前のお問い合わせにはお答えできません。ご了承くださいませ。

開場時間(開演30分前)になりましたら、
入場整理番号順にご入場いただきます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 BQMAP
公演名 appx151210 さよならヨールプッキ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

ご予約有難うございます!
備考欄にキャスト・スタッフの名前をお書きいただいた場合は、
そのキャスト・スタッフ扱いのチケットとさせていただきます。

なお、キャスト・スタッフの個別の予約ページからお申込みの場合は、
備考欄にお書きいただかなくても大丈夫です。

お申込み時に自動付与される「入場整理番号」は、
団体および個別の予約ページ共通で順番に付与されます。