プログラムによって会場が違いますので、ご注意ください。チケットは前売り1,000円、11枚綴10,000円でどの映画でもご覧になれます。

回数券の購入方法は入力フォームの下にございます。

※追加上映枠2月3日(水)は対話型上映会「やぎの冒険」に決定しました。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 M.A.P.
公演名 第2回喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭+α
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

11枚綴をご購入の上ご予約をされる場合の予約方法
●複数人で同じ演目をご覧になる場合
まず「11枚綴_1」で1枚お申込みください。そのあと同じご予約名で「11枚綴_2~11」で2枚目以降をお申込みください。
●おひとりで複数演目をご覧になる場合
まずどれか一つ任意の演目を「11枚綴_1」でお申込みください。そのあと他の演目は同じご予約名でそれぞれ「11枚綴_2~11」にて一枚づつお申込みください。

予約間違いを防ぐため、備考に必ずタイトルをご記入くださるようお願いいたします。
学生料金は当日券のみです。必ず学生証をお持ちください。

上映後のトークショーや特別企画は今後も増える可能性があります。
詳細はHPをご覧ください。
http://kitamitokomae-artfes.com/

未就学児童の入場は基本的にご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

当日でも同じ料金でお入りいただけますが、満員になった場合、ご予約のない方は入場をお断りすることもございますのでご了承ください。