予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

-----【重要】チケットの取り扱いについて【重要】-----

ピヨピヨレボリューションvol.3『Gliese』のチケットは現在
①こちらのフォーム
②カンフェティ→http://www.confetti-web.com/gliese
③イープラス→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002185155P0030001
④直売会(イベントなどの手売りチケット。不定期開催。)

の3つで取り扱っております。
今回はプレミア席以外は自由席となっております。
申し込みをする方法によって、入場順に差がつきますので
以下ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

【申し込み方法別特徴】
①このフォームでの予約
→プレイガイドのような会員登録が必要ない
→支払い方法が銀行振込のみ
 (複数回お申込みのお客様はまとめてご入金可)
→プレミア券以外のチケットの発券がない
 (当日受付にて申込者の名前を言い、入場)
 (ファン倶楽部での先行予約をされたお客様にはチケット郵送されます)
→入場順が一番最後。
 (ファン倶楽部会員様はこの限りではありません)

②カンフェティで予約
→WEB予約の場合カンフェティに会員登録が必要
→平日は電話予約ができる
 (電話予約には会員登録の必要なし)
→セブンイレブンにてチケット発券できる
→入場順がファン倶楽部の次。

③イープラスで予約
→イープラスに会員登録が必要
→支払い方法が選べる
→入場順がファン倶楽部の次

④手売りチケット
→劇団特製チケットがもらえる
→直接チケットが手に入るので安心
→入場順は3番目

【ご入場順まとめ】
※予約順ではなく、ご来場順にてご入場いただきます。その上で申し込み方法別で入場順に差があります。

①ファン倶楽部会員(要会員バッジの提示)
②カンフェティ、イープラスでの申し込みのお客様
③手売りチケットでお買い求めいただいたお客様
④こちらのフォームでのお申込みのお客様(プレミア席含む)
⑤当日券のお客様

となります。

※5日(火)14:00の回は♀dayとなり、この回にプレミア券と回数券は適用されません。

※11日(月)19:30、20日(水)14:00の2ステージが特別公演となり、通常の公演内容とは異なるスペシャルなステージをお送りします。

※回数券のご予約は観劇される予定日のどこか1日を指定してご予約いただき、その他のご来場予定日が決まっている場合は備考欄にその他の日程をご記入ください。未定の場合はご来場前日までにメール、もしくは(http://gliese.xyzのチケットページにてご予約承ります。

※回数券を同ステージ複数人で使用はできません。

※初日、千秋楽プレミア券完売致しました!

※その他お問い合わせは(info.piyorevo@gmail.com)にお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ピヨピヨレボリューション
公演名 Gliese
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。