22日(木)~24日(土)は匿名劇団の公演、
26日(月)~1日(土)はPlant Mの公演となります。Plant Mは《風組》と《海組》で出演者が異なります。

■8月25日から8月31日までは早割先行予約期間です。
通常2800円の前売りチケットが2500円で購入できます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 PLANT M
公演名 Plant M №11『君ヲ泣ク』/匿名劇壇第八回本公演『戸惑えよ』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

■共通チケットは匿名劇団とplant Mの海ver、風verどちらか2公演をご覧いただけます。

お手数ですが、共通チケットをご購入の際は以下の手順でお申し込みをお願い致します。

①1回目の御観劇日時で共通チケットを選択する。

②備考欄に2回目の日時を記入して、申込みする。

③再度申し込み画面にログインして2回目の御観劇日時を選択する。

④備考欄に1回目の日時を記入して、申込みする。

システムの都合上、ご購入金額が2回とも5000円と表示されますが、
お支払いは、匿名劇団とplant Mの海ver、風verどちらかの合わせて
2公演をご覧いただいて5000円です。

1回目の御観劇日に一括で5000円お支払い願います。
その際に2回目の観劇日のチケットもお渡しいたします。

※受付開始、開場は上演の30分前。
未就学児童のご入場はご相談ください。