おかげさまで、予選A・B・C全ブロック完売いたしました。

現在、予選ブロックにつきましては、
[キャンセル待ち]でのご予約を承ります。

件名:キャンセル待ち
本文:お名前フルネーム、ふりがな、公演日時、枚数

をご明記の上、メールにて info@gekioukanagawa.com までご送信ください。
折り返し、担当者よりご連絡いたします。24時間以内に返信がない場合は再度お問い合わせいただくようお願いいたします。

【ご予約のお客様へ】
※チケットは当日劇場でのお渡しになります。
その際に、チケット料金をご精算いただきます。

※公演日ごとに出演団体が異なりますので、ご注意ください。

※予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。


【全公演通し券をご予約のお客様へ】
通し券をご予約のお客様は、10月14日(金)19:00の回を選択いただき、ご予約ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇王神奈川実行委員会
公演名 劇王神奈川Ⅴ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

※未就学児の入場はお断りします。
※高校生以下チケットのお客様は、当日受付にて、学生証をご提示ください。
※受付開始・開場は各開演時間の30分前です。
※団体により出場日時が異なりますのでご注意ください。
※上演順は、後日決定致します。
※途中入場・途中退場された方は投票に参加いただけません。