チケットご予約の前にご一読くださいませ。

◇チケット料金(全席指定)
一般 2,800円
高校生以下 1,000円(当日学生証拝見)
※料金は当日、受付にて精算となります。

◇【チケットご予約に関して】
①こちらのチケット予約フォームは各公演前日の24時までの受付となっております。
②フォームにご入力された後お申し込みをされますと、自動返信メールにて予約完了のメールがお客様に届きますのでご予約内容をご確認ください。
※1.携帯メールアドレスをご入力し予約完了のメールが届かない場合は、ドメイン指定許可の設定で[bajirico.com]を許可にしていただきますようお願いいたします。
※2.自動返信メールが届かない場合はinfo@bajirico.comまでお問い合わせください。
③指定席はご予約順を優先し、見やすい席をご用意いたします。複数枚ご予約のお客様にお並びの席がご用意できない場合もございますのでご了承くださいませ。
④チケットは当日受付にご用意いたしております。開演1時間前より受付にて代金をお支払いいただきチケットの受け渡しを行いますので、受付にてご予約されたお名前をお申し付けください。
※高校生以下でチケットをお求めのお客様には当日学生証をご持参いただきますようお願い申し上げます。

以上ご了承の上、チケットご予約をお申し込みください。

バジリコFバジオ
http://www.bajirico.com/
info@bajirico.com

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 バジリコFバジオ
公演名 ニッポニア・ファンタジア
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

今後の公演の際にご登録されたメールアドレスに公演のお知らせなどお送りすることがございます。
住所をご登録されたお客様には、今後公演のDMなど送付させていただきます。
また、お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。