【日程】
9月9日(土) 14:00【東軍】/18:00【西軍】(※)
9月10日(日) 11:00【西軍】/15:00【東軍】
※9日(土)18:00の回は完売いたしました!
※開場は開演の30分前です。

【チケットについて】
2ステージをご覧いただける【東西通し券(¥4,500)】にて別日のステージをご希望の方は、
1ステージ分でお選びいただき、【備考欄】にもう1ステージの日時をご明記ください。
例)両日の【東軍】でお願いします! 等
※記載がない場合は、【同日の通し券】にて承ります。
※なお、9日(土)18:00の回は完売のため、お受けできません。

【お席のご希望について】
ご予約の際にお席のご希望を伺っておりましたが、9月8日の時点で、かなりお席が埋まってまいりましたので、ご希望を伺うことができません。
何卒、ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意】
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 拳士プロジェクト
公演名 第6回殺陣祭
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、本公演に関するご案内以外の目的には使用いたしません。