予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

上演時間は、120分ほどを予定としております。
(途中休憩はございませんのでご了承下さいませ)

ご予約のお名前は芸名やハンドルネーム予約可能となっております。(当日の受付で【ご予約時のお名前】をお間違えのないようスタッフにお伝え下さいませ。)

今公演は全席自由席であり
ご来場受付順にお好きな席を選択して頂けますが
心身のご都合でどうしても、ご要望がある場合
備考欄に一筆頂ければ、可能な限りご要望に合ったお席へご案内させて頂きます。
(例:すぐ出れる入り口近い席希望/車椅子観劇できる席希望etc.)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 7contents
公演名 post script
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
都道府県
備考

※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

※上演中の撮影はご遠慮いただいております。
ただし開演前の前説中は撮影可能と致しますので
そちらで撮影をお楽しみ頂ければ幸いです。

※劇場内での飲食・喫煙は禁止となっております。
ロビーでの飲食は可能ですので、そちらのスペースをご利用下さいませ。
〜喫煙者の皆さまへ〜
申し訳ございませんが、劇場には喫煙所がございません。
上野駅入谷口を出た所に公共の喫煙スペースがございますので、そちらを利用の上ご来場頂けると幸いです。