※ご予約完了時に ticket@corich.jp より自動返信メールが届きます※
自動返信の予約確認メールには予約完了の証明、申し込み以降の流れ、振込み先など大切な情報が載っております。迷惑メールに分類されないように予め受信設定をお願い致します。

■一般予約について■
ご精算は当日精算、チケットのお渡しはご観劇当日・劇場で、になります。
当日の開演10分前を過ぎても受付をお済ませでない場合はキャンセルになる場合がございます。


■座席の種類■
全席指定席
・前方プレミアム席【センターブロック前方2列(A列・B列)】特典付
・後方プレミアム席【センターブロック後方1列(H列)】特典付
・一般席【プレミアム席を除いた全てのお席】
それぞれお申し込みの早い順に前寄り・中央寄りからお席をご用意致します。座席エリアの上手、下手、後方、通路寄り、端の方でも前寄り、後ろの方でも中央寄り等、ご希望がある場合は備考欄にご記入下さい。配席の参考に致します。
※お申し込み順により、全てのお客様のご要望に必ずしもお応えできるものではございません。予めご了承下さい。


■プレミアム席の特典について■
一般発売期間の特典にはサインが入りません。
特典は基本的にはお申し込み頂きました予約フォームのキャストでご用意致します。申し込み予約フォーム以外のキャストで特典をご希望される場合、複数枚申し込み単一のキャストではなく複数のキャスト特典をご希望される場合はお手数ですが備考欄にご記入をお願い致します。
例)キャストAさんフォームから申し込み、備考欄に「特典はキャストBさんにしたい」
例)キャストAさんフォームから同一公演で2枚申し込み、備考欄に「特典はAさんとCさん希望」


■初日割・平日昼割について■
8月9日(水)19:00~は初日割、8月10日(木)14:00~は平日昼割でチケット代金がお得です!ぜひご利用下さい!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 イリクラ製作委員会
公演名 イリクラ ~Iridescent Clouds~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮下さい。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。