予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ふれいやプロジェクト
公演名 ビーフシチューはビールで煮込んで
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

【当日のご入場に関して】
※受付開始は開演の40分前より。
※開場は開演30分前より。
※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
★車椅子でご来場のお客様は、劇場の構造上、予めご連絡をお願いいたします。
ご予約の際、「備考欄」にご記載いただき、当日のご案内方法をご連絡させていただきます。

【チケットの発券に関して】
※指定席券の変更・払い戻しはいたしません。(開催が中止になった場合を除く)
※指定席券を紛失された場合、再発行はいたしません。

【ご観劇の際の注意事項】
・上演中の私語など、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源はお切りください。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等の違法行為は、固くお断り申し上げます。
・開演時間に遅れた場合もお入りいただけますが、開演後は演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。スタッフがご案内させていただきますので、指示に従って客席内にお入りください。

【お花の受付に関して】
スタンド花・アレンジ花共にお受け取り致します。
お送りいただく際は、”12月19日(火)10時~14時着”で劇場宛にお送りください。

-----------------
★お客様が登録された個人情報は、チケット送付以外の目的には使用いたしません。

/////////////////////
<問い合わせ>
「ビーフシチューはビールで煮込んで」制作
info@bmg-web.com(長谷川)
/////////////////////