本公演は演目の違う二種類の公演を交互に上演いたします。
ご希望の演目の上演スケジュールをご確認くださいませ。

【王国編】「昨日の寝室」出演者
小野村優
荘司歩美
中野聡(宇宙ビール)
三浦求(ポータブル・シアター)

【牢獄編】「今日の寝室」+「明日の寝室」出演者
芦川諒(commondays)
泉侃生(無名劇団)
上杉逸平(メガネニカナウ)
江戸ハレ(演劇集団あしたかぜ)
北岡悠
久保健太
熊谷みずほ
西川さやか(月曜劇団)
誉田万里子(オリゴ党)

2018年
2/23(金)19:30(王国編)
2/24(土)11:30(牢獄編)/ 15:00(王国編)/ 19:00(牢獄編)
2/25(日)13:00(王国編)/ 17:00(牢獄編)
※上演時間は王国編、牢獄編とも90分前後を予定。
※詳しい上演時間は確定次第発表いたします。

王国編/牢獄編 両方のご観劇にお得な「二公演セット券」あります!
【「二公演セット券」ご予約方法】
①「公演日時」欄で、一公演目の日程を選択する。
②「チケット種類」欄で「二公演セット券」を選択する。
③「枚数」欄では、1セットご予約ごとに1枚と選択する。
④その他必要事項を入力していただき、いったんご予約を確定させてください。
⑤もう一度予約ページを開く。
⑥「公演日時」欄で、二公演目の日程を選択する。
⑦「チケット種類」欄で「二公演セット券二公演目」を選択する。
⑧「枚数」欄では、先ほどと同セット数の枚数を選択する。
 (複数セットご予約の方で、二公演目を別々の日程に観劇されたい方は、⑤〜⑨の操作を別々に必要回数
 行ってください。ただし、二公演目ご予約のお名前は一公演目のご予約と同じお名前にしてください。)
⑨その他必要事項を入力していただき、ご予約を確定させてください。
※「二公演セット券」ご予約の方で、二公演目のご予約を事前にいただけなかった場合、ご希望の公演にご入場いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 坂本企画
公演名 寝室百景
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

「二公演セット券」をご予約のお客様は、お手数ですが「二公演セット券二公演目」のご予約をお願いいたします。ご予約いただけなかった場合、ご希望の公演にご入場いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。