Cheeky☆Queens Stage#003「紅の旗」

無事全ステージ終演いたしました!
ご来場ありがとうございました!!


5月11日(金)14:00/19:30
5月12日(月)11:00/15:00/19:00
5月13日(火)12:00/16:00


※受付開始は開演45分前、開場は30分前。
※5/11(金)14:00の回は
公開ゲネプロ限定50名様ご予約開始致しました!
※5/11(金)19:30の回は終演後にアフターイベント『1シーン再現』あり
※5/13(日)16:00の回は終演後に小道具オークション開催予定
※未就学児童入場不可

【公開ゲネプロについてご確認お願いいたします】
5/11(金)14:00開始(予定)
※それ以前の準備次第では、開始が遅れる場合ございます。
※受付開始は13時30分より。
※スチール撮影が入りますので、
カメラマン(1名)がお客様の前を行き来いたします。シャッター音あり。
※スタッフが調整などの為に劇場内を動く可能性があります。
※やむを得ない場合、一時公演を止める可能性があります。
※ゲネプロとなりますので、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
※終演後の役者の面会・送り出しはございません。
※グッズ販売に関しましては、終了後ロビーのみの開催になります。
ゲネプロ後は初回に向けての修正・準備などが立て込みますので、申し訳ありませんが、ご了承下さい。
※50名様限定、お席は劇場後ろ半分。
※撮影スタッフが動いたりもする都合上、客席前方のスペースは空けさせて頂きます。)

●予約登録時の下記、メールアドレスについて
 PCメール(また、Gmail)を推奨しています。

 携帯電話のメールアドレスをご登録の方は
 迷惑メール設定等で予約確認メールが届かない可能性がありますので
 ご予約前に受信設定のご確認お願いいたします。
 (※ご注意ください。)

 またドメイン指定を設定されている方は
 下記アドレスから予約完了のメールが自動送信されますので

 ticket@corich.jp をご登録ください。


●予約確認メールについて
 お申し込み後、
 約1~2分程度で自動送信されます。

 万が一、届かなかった場合は
 下記、お問い合わせメールアドレスまで
 必ずお早目にお知らせください。
団体名

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 Cheeky☆Queens
公演名 紅の旗
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

「申し込む」ボタンを押してから次の画面に進むまでに少々時間がかかる場合がございます。
完了してないと思い再度「申し込む」ボタンを押してしまい、予約が重複してしまう事例が毎回数件起こっております。
「申し込む」ボタンを一度クリックしたら、次の画面遷移まで落ち着いてお待ちください。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません