お好きな座席をブロックで選択できる制度となっておりますので、上記の画像を参考にして、ご希望の席を第1希望から第3希望まで【備考欄】にご記入ください。
ただし予約の早い順から順番に受け付けますので、ご希望の席に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
画像に対応した各ブロックの特徴についての説明は、下記に記載してありますのでご参照ください。
※現在Eブロックしか受け付けておりません。申し訳ございません。

A 最も間近で役者がみれます。座敷なので腰が痛くなってしまう可能性があります。しかし!舞台の熱量を一番感じられるのはこのブロックで間違いありません!
B 椅子席なので、役者を近くでみたいけど座敷には抵抗があるという人には絶好の座席です。端の方なので、他の席とは違った角度から舞台を楽しめます!
C 舞台全体をきちんと見渡せつつ、適度に舞台に近いです。文句なしの良席です!
D 前の席と段差があまりないので、見えづらい部分は少しあるかもしれないです。しかし、レアな場所なので隠れ穴場スポット感満載です!
E 舞台の客席寄りの部分は少し見えづらい可能性があります。しかし、全体を見渡すことができるので、会場全体の雰囲気を楽しむことができます!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 自由劇場
公演名 人魚伝説
公演日時
チケット種類
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
備考

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。