・ダブルキャスト制です。
 AチームBチームの二チームございます。
・各種割引がございます。対象公演が限られるものもございますので、ご注意ください。
・アフターイベントが開催される公演は下記の通りです。
 公演によって登壇者が変わります。
 9月8日(土) 14:00
 9月11日(火) 14:00
 9月14日(金) 14:00

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

【U25割をご希望のお客様へ】
恐れ入りますが、ご予約の段階で割引価格を選択できないため、
備考欄に「U25割 希望」とご入力をお願い致します。
当日、3,000円にてご案内いたします。
※対象公演にご注意ください。
・9月7日(金) 19:00
・9月11日(火) 19:00
※当日はご年齢の確認ができる身分証明書類をご持参ください。

【2公演以上ご観劇されるお客様へ】
当ページよりご予約の上、当日劇場にて半券をご提示いただいた場合、
2回目以降のご観劇は「リピーター割 3,000円」にてご案内いたします。
当日券でご購入いただいたチケットは、リピーター割の対象とはなりませんので、ご了承ください。


※こりっち(http://stage.corich.jp/stage_main/75816)にて観たい!のクチコミをご記入いただけましたら幸いです!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団時間制作
公演名 白紙の目次
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。