◎共通券は、未来編と過去編が一回づつ観れるセット券です。未来編と過去編のどちらの公演も観応たえのある一人芝居となっております。(御予約時、備考欄にセット公演の観劇日時をご記入(例:12/27過去)いただきますと確実に、未来編と過去編を観る事ができます。)
◎前売券で未来編又は過去編を観た後、もう一つの作品(未来編又は過去編)を観たいと思ったら、そのチケットの半券を提示しますと、リピーター割引券を2,000円で購入出来ます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 COWCOWシネマ
公演名 よね牛のひとりでやってみた(冒)
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

◯共通券(未来編・過去編セット券)をご購入されたお客様は、次の観劇日時を備考欄に記載(例:12/27過去)していただきますよう宜しくお願い致します。
◯リピーター割引券を購入される方は、受付で前回観劇チケットの半券の提示をお願い致します。
◯未就学児童の入場は無料(原則:同伴者の膝上に座って観劇)ですが、公演途中に騒いだり、泣き出したり等された場合、退場をお願いする場合がございます。
◯今後のCOWCOWシネマ(主催)(代表:米澤成美)の活動について、お知らせメールをお送りすることがございます。
◯お客様が登録された個人情報は、主催のCOWCOWシネマからのお知らせメールやDM送付以外の目的には使用いたしません。