チケット予約販売
2019年2月5日(火) 12時開始予定
 変更の場合あり

●前売券
S席(事前振込/指定席) 4500円
自由席(事前振込/指定席) 3800円
※前売りS席・自由席は、事前振込のお取扱となります。

前売券のご予約は3/20までとなり、3/21日からは当日精算・当日券のご予約となります。
◆注意:当日精算のお取扱はござません。
 指定席の座席はお振込みがあった順に割り振らさせていただきます。
★前売りチケットにつきましては、3月25日より順次発送(変更の場合あり)

●当日精算/当日券
自由席   4300円
S席(指定席)   5000円
*チケットの発送はございません。
 指定席につきましては、ご来場頂いた順に割り振りとなります。

注意:当日券につきまして、指定席の販売がない場合がございます。
前日Twitterにてお知らせ。
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/kakumei_mizuiro


●受付開始は開演30分前を予定しております。尚、混雑が予想される場合、受付開始時間が早まる場合がございます。
その場、公式Twitterにて配信いたしますので、ご了承ください。




予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団水色革命
公演名 劇団水色革命 『離婚しないで』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

ご予約は、予め日程をご確認のうえ、ご予約下さい。

お支払い方法につきまして、振込/当日精算をご選択いただけますが、お振込みは、前売券/指定席・自由席のみのお取扱い。当日精算は、当日精算・当日券のみとなりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

⚫︎ご記入いただきましたメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
⚫︎お客様が登録された個人情報は、本公演に関する事柄以外には使用いたしません。
⚫︎お振込のお客様はお振込明細書を公演当日まで保管ください。
⚫︎未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
⚫︎ご購入されましたチケット代金につきましてはの返金等はございません。日程の変更にてのお取扱いとなりますので、予め日程をご確認のうえ、ご予約ください(札止め日を除く)
⚫︎公演中、大声を出す、携帯を弄る、前の椅子を蹴る等、他のお客様のご迷惑になる行為はお控えくださいませ。途中でご退出をお願いすることがございます。
⚫︎祝花につきましては、劇場ロビーが狭いため、ご遠慮頂いております。